banner_04.gif ←このブログを気に入っていただけたらここをクリック

人気アフィリエイトランキング ←このランキングにも登録しました。

2005年04月30日

よっしゃ〜^−^v

やっとできた〜^−^v
二晩かかってやっとバーナー+カウンター設置完了
やり方がよく理解できず、てまどってしまいました。。(^。^;

とりあえず、楽天様とカウンターの会社様のバーナーをつけ終わり、他のも探してみよっかな〜とA8で広告主検索していると、
ななっ!
マジうまそうw
それだけの理由で北海道の水産販売会社様と即契約w
安易すぎ?いあいあ。 うまそうだし。 北海道行ってきたばっかりだしw 実際ウニうまかったしw
これでよし・・・ っと自己満足に浸る私。
posted by 陽色 at 02:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

暑い・・・

うお〜ん暑いぞ。。
今日は休みなので、必死こいてカウンターのセッティングに励んでみました。
がっ     うまくいかんTT
アフィリエイト契約してくれるとこが見つかってしめしめっなんて思ってたら・・・ 
しかも暑い。。 もう夏到来か?
じめじめしながらパソコンに向かってるとアキッポ星人が降臨。

てことで、カウンターとバーナーの貼り付けは後日ってな具合で・・・
posted by 陽色 at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

医療事務って・・・

今日は私の仕事を紹介します。
このブログもはじめて3日目ですので、そろそろ頭の中身を少しずつぶっちゃけていきますw

私のお仕事は医療事務
そう、病院で働いちゃってます。 
ここで おっ 専門職って思った人はうれしい気もしますが、間違いです。
ただの事務員なんです。
この仕事ももう4年目になるのですが、しんどい毎日。月初めの請求事務、いわゆるレセプトの時期は、遅いと3時とか。。。 それが1週間強続きます。。
ありえん
私の規定勤務時間は17時までなんですけど〜TT
叫んで変わるくらいならもう変わってるってw
普段でも20時か21時くらいかな・・・
2年前に系列病院から転勤してきたんですが、このしんどさもあって、ここに来てから10数名の新人を迎えましたw うちの課って11人定員なんですけど・・・w
4年で計20人オーバーです。こんな出会いと別れを繰り返す日々。どんなもんでしょう。。
まぁ、退職原因はうちの場合、他にあるんですが・・・それはまたおいおい。。

ちなみにこの職業の前は一応プログラマー様だったんですが、転職したのに楽になるどころか、不変でございます。
posted by 陽色 at 00:27| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

オリジナリティーを求めて・・・

< 今日は私の数ある趣味の一つ「銀細工」をご紹介イタシマス。。

私がそれに出会ったのはそう。。。2年くらい前。。かな?
仕事を終わって11時帰宅TT 一人寂しく晩飯にありついていると、テレビに映ったのはそう・・ シルバークレイ!!! ぶつぶつ・・・ 細かい作業が結構好き、人とは違う自分を見せたいナドナドな私は、次の休みにはお店にいましたw
ってわけで、「シルバークレイ」=「銀細工」をはじめてみました。

シルバークレイってなに?
 銀が練りこんである粘土を加工して、乾かして、焼く・・・ シルバーアクセの出来上がりw 
って、こんな感じ^−^v


指先が器用な人なら結構いいものができますww 私はどうなんだろう・・・

一応いいのができたときは、知り合いの店に展示してもらってますw
(写真の乗せ方がわかったらアップしときますTT)

まぁ資金がちとかかりますが、アクセ好きで、人とは違ったものを身に着けたいって思う人にはナカナカいいんじゃないかって思ってマス。
posted by 陽色 at 22:24| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

はじめまして^−^

はじめまして陽色と申します。
ブログってものをはじめて作ってみました。勢いでw これをキッカケにブログ生活スタートです。。 
そして末はアフィリエイトでお金持ち・・・ なんて夢を抱いてます ^^;
今後は趣味を中心にいろいろ乗せていこうと思っております。
趣味は体を動かすこと、銀細工、海を見ながらぼーっとする、音楽などなど。。 
よかったらまた見に来てくださいね^−^    
posted by 陽色 at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

