banner_04.gif ←このブログを気に入っていただけたらここをクリック

人気アフィリエイトランキング ←このランキングにも登録しました。

2006年01月19日

BannerBrige参加しました^−^

今日までアフィリエイトを続けてきましたが・・・
じぇんじぇん収入ありませんT-T
まぁ 儲かるやり方とかあるんだろけど、慣れるのが先決^−^
ってことでとりあえず、ベタベタ貼ってみましたww
んで、バーナー増やす為にBannerBrigeを始めてみました。
楽しそうって理由だけでw
も少し慣れてきたら、別のブログで真剣にやってみようかなって思ってます^−^
乞うご期待!!
posted by 陽色 at 01:29| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、jun8です。

ご訪問ありがとうございました。
( `ー´)ノ

最初は楽しみながら慣れるのが本当に大切ですよね♪
やってるうちに、どうやったらいいのかが分かってくるはず。
基礎は押さえながら、陽色さんの個性を出していけばきっといい結果がでるはずですよ!
d(>_・ )
Posted by jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 at 2006年01月24日 19:29
うんうん・・。90パーセントの方が儲からないらしいねぇ。でもさ〜〜、どこのアフリィやってるサイトも当たり前のことしかかいてないよね。
何かみて愕然としたよ・・・。
しかし・・・儲かってるアフリィサイトは絶対・・・集客の仕方知ってるんですよ★でも、ただじゃ教えてくれないの・・・ケチ〜〜〜(爆)
あ、借金BLOGもやってます★よかったらみにきてね(笑)
Posted by HAPPY at 2006年01月27日 10:45
ごめんね〜〜。ブログURL書くの忘れてた★
http://ameblo.jp/irukasan/(アフリィブログ)
借金BLOG
http://irukasan.blog46.fc2.com/

です〜〜。
Posted by HAPPY at 2006年01月27日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

第二弾
Excerpt: 前回好評だった「総合評価研究所」今回もやりますよ。世の中には様々なものがあります。それには優劣がついていていいもの悪いものがあります。今回はこんなものを評価してみました。
Weblog: 総合評価研究所
Tracked: 2006-01-19 10:48
×

