banner_04.gif ←このブログを気に入っていただけたらここをクリック

人気アフィリエイトランキング ←このランキングにも登録しました。

2006年01月26日

初心アフィリエイター必見!!

アフィリエイト関連のブログをよく見に行かせてもらってます^−^ 
・・・ブログ研究のためw
そんでSEO対策なんかもやってみようかと。
んで、最近よく見てるブログはリンク貼らせてもらってるjun8さんのとこ^−^
そこで発見したアフィリエイト報酬を頂く方法ではなんと!!!
3000円もらえます!!
上のバーナーの「ホームページ登録ドットコム」に詳細乗ってますので、
よかったら試しに見てみてくださいね。

すごいでしょ^−^ んで、初心者ブロガーの私は早速やってみることに・・・
貼ったばっかりで結果はまだだけど、いい結果を期待してます^−^

まぁ そんなこともやったりしながらいろんなブログをみてはコメント残させて
いただいているわけです。 よろしかったら、コメントしてくださいね。
コメントくださった方のところへは必ず私も見に行かせていただきます^−^ノ

「ホームページ登録ドットコム」って文字をクリックするとリンク先へ飛ぶように
したかったのに。。。 やり方まだわかりませんでしたOTZ 
誰かやり方おせ〜てT-T
posted by 陽色 at 01:04| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ネットランキングで拝見しました。
私は1ヶ月くらい前から始めた、超初心者なので、いろんな方のブログを見て勉強中です。

特にリンク関係は苦労してます…。

応援クリックしてきます。

私のところにも遊びに来てくださいね。
Posted by ネットで稼ぐOL主婦☆なつたま at 2006年01月28日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アフィリエイト・プログラムを考える 〜あなたも初めて見ませんか?〜
Excerpt: 近年、「誰でも簡単にお金が稼げる」や「ノーリスクでの副業」などといったキャッチコピーで注目を集めているのが『アフィリエイト・プログラム』と呼ばれるものだ。 アフィリエイト・プログラムとはホームペ..
Weblog: クレイマンのひぐらし日誌
Tracked: 2006-01-26 13:24

ホームページ登録ドットコム
Excerpt: 先日、ホームページ登録ドットコムのリンクスタッフに登録しました。 もちろんリンクスタッフ活動をしようと思ったのですが、 それだけではありません。 アクセスアップの為です。どういう事かと言..
Weblog: ネットで稼ぐ!×お得情報+アクセスアップ研究ブログ! 
Tracked: 2006-01-27 20:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。