banner_04.gif ←このブログを気に入っていただけたらここをクリック

人気アフィリエイトランキング ←このランキングにも登録しました。

2006年01月28日

もうすぐキリ番^−^

おかげさまでもうすぐ1000HIT!です^−^
やぁ〜 なんとなくやってきてやっとここまできましたが、ほとんど自分で踏んでいるような状態。。。 最近再燃してるアフィリエイトもなかなか報酬にたどり着けないけど、せめて一回でも報酬を受けるまではやめましぇん(><)

まだまだがんばるぞ〜

ちなみにキリ番踏んだ人はよろしければコメントかトラバしてくださいね^−^
後日あなたのブログにもおじゃまします〜^−^)b
posted by 陽色 at 02:19| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずは・・・SEO対策からはじめてみてはでしょう?どこでも、アフリィサイトではやってるので・・・SEO対策からはじめれば・・・少し違うとおもいますよ〜〜。
訪問ありがと〜〜。私はビギナーアフリィなんでよろしくね〜〜。アフリィがんばりましょう
Posted by HAPPY at 2006年01月28日 03:28
>HAPPY コメントありがとう^-^ 
 丁度SEO対策を少し始めたところです。
も少しやりすすめてみますねっ。
 ところで…
1000HIT目のキリ番ってHAPPYさんだったかなぁ?
Posted by 陽色 at 2006年01月28日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

確実に収入を得るキラーミニサイト術
Excerpt: 当ブログではコムズリンクスタッフを使用したアフェリエイトで確実に収入を得る方法を全て教えます。アフェリエイトとは広告収入のことで、ブログやHPにリンクを張ることで報酬が発生するものです。始めに述べて..
Weblog: コムズリンクスタッフでアフェリエイト
Tracked: 2006-01-28 15:10

ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!
Excerpt: ブログサイト作りました。今必死に勉強中です。頑張ってお役に立てる情報を提供しようと思っていますので、ぜひご覧下さい!
Weblog: アフィリエイト初心者の100日戦争!ノルマ月収10万円
Tracked: 2006-01-29 17:39
×

