banner_04.gif ←このブログを気に入っていただけたらここをクリック

人気アフィリエイトランキング ←このランキングにも登録しました。

2006年01月29日

ブログの醍醐味

最近コメントくれる方が増えて少しブログ生活が楽しく思えてきた 陽色 ですw

そうこれっ ブログやってて楽しいのって、やっぱりマイブログ開いたときコメントが入ってることっ これですよね〜^−^

「アフィリエイトで小遣い稼ぎ」 これもいいけど、たくさんの方に自分のブログを見てもらって、そしてコメント・TBをもらう。そして、お礼ににその人のブログへ行き、応援クリックw

これも一つの醍醐味かなって、今思ったw
あなたはどう? 
posted by 陽色 at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!megといいます^^
ランキングから来ました^^
コメントが入ってると、ほんとにうれしいんですよね^^
私も、コメント読んで、がんばるチカラをもらっています^^
Posted by meg at 2006年01月29日 17:15
私のブログに来てくださってありがとうございます。

私もはじめてコメントをもらったときは嬉しかったな〜。ネット上といっても、やはり人間関係が大事だな、と感じますね。

応援クリックして帰ります。

また寄りますね。
Posted by ネットで稼ぐOL主婦☆なつたま at 2006年01月29日 18:24
>megさん なつたまさん
コメントありがと〜
また来てくださいね^−^
Posted by 陽色 at 2006年01月29日 23:12
ちょっと応援に参りました。

陽色さんは、ブログ暦が長いんですね。
去年の4月からですか?
Posted by ネットで稼ぐOL主婦☆なつたま at 2006年01月30日 04:26
>なつたまさん
 一応長い・・・らしいです^−^; 途中でおさぼり期間が発生してるので、実際はそんなでもないですよ^−^
Posted by 陽色 at 2006年01月30日 09:09
はじめまして(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ランキングから来ました!!
応援クリック「ポチッ」とさせていただきましたぁ(*^_^*)
よろしければこちらにも見に来てください♪

http://blog.livedoor.jp/kousoku3/

それではまたお邪魔させてもらいますね〜〜

Posted by uetty@絶好調!! at 2006年01月30日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

