banner_04.gif ←このブログを気に入っていただけたらここをクリック

人気アフィリエイトランキング ←このランキングにも登録しました。

2006年01月31日

情報商材って・・・

今日も人気blogランキングをいつものように散策してみた。

やっぱり気になるのは、情報商材の誘い・・・
月収50万円を稼ぐ秘訣を、スーパーアフィリエイターが伝授!
とか「『毎月8万円をアフィリエイトでなんなく稼ぐノウハウ』
」とか・・・
ホントかよっwって思ってしまう私。。。

「みんなこういうの購入して儲けてんのかなっ」ってちょっと気になったり^−^;

誰かこれよかったよ〜とかいう情報あったら教えてください^−^
posted by 陽色 at 00:33| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陽色さん おはようございます^^

情報商材って、いっぱいありますよね〜^^
きになるものがあるなら、それを書いた人のサイトなり、ブログなりをすみからすみまで読んでみて、リンク先、コメント先なども読んでみて、「これは信頼できる人だ!」と思えてから買うのがいいと思いますよ。
とは言っても、情報商材って、時期を逃すと、同じものなのに、値上がりして倍の値段をはらわないといけなくなったりしますもんね^^;
その辺はご判断を・・・
Posted by meg at 2006年01月31日 09:14
コメントありがとうございました。お互いに頑張りましょう。ブログランキングクリックしておきましたよ^^
Posted by wizard at 2006年01月31日 09:25
コメントのお返事です。
私が買った商材は、アフィリエイトの基本的な知識や具体的に何をすればよいかがわかりやすく書いてありました。どのくらい効果があるかは実践する人次第だと思います。私にとってこの商材は車を運転するときの免許証のようなものかな^^
Posted by wizard at 2006年01月31日 19:31
月収100万!目指す男
応援クリックしましたよ。
http://myinfopreneur.blog40.fc2.com/
Posted by at 2006年01月31日 23:47
陽色さん、初めまして。
勝手にトラバさせて頂きました。

情報商材、私もいくつか購入しましたが、
本当に役立つものもあれば、
「えっ、こんな情報でこの値段!?」
というのもありました。
お互いにいい情報を見抜く力を磨きましょうね!

応援クリックぽちっとな♪しておきました。
Posted by えぬ at 2006年02月01日 11:52
始めまして
私のブログ等でも案内させて頂いてますが、本当の方もちゃんといらっしゃいますよ!!
ご本人さんと会ったりしてるんで大丈夫です。
ぜひ、一度訪問してみてください。
お互い頑張りましょう。
ランキングの応援クリックして帰りますネ♪
Posted by at 2006年02月02日 01:19
始めまして
私も書かせて頂いてますし、本当の方もちゃんといらっしゃいますよ!!
ご本人さんと会ったりしてるんでブログにその報告載せたりするので、ぜひ一度訪問してみてください。
お互い頑張りましょう。
ランキングの応援クリックして帰りますネ♪
Posted by トラック野朗のインターネット起業! at 2006年02月02日 01:23
トラック野朗のインターネット企業さん>
コメントありがとうございます。ブログ伺いましたが、コメントできなかったので、ここでお礼を^−^
Posted by 陽色 at 2006年02月02日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アフィリエイトしたい人必見!
Excerpt: アフィリエイトしたいけど、うまくいかない…そんな方に吉報です!何と、月4000円でブログでのアフィリエイトのノウハウが手に入ります。
Weblog: シングルマザーが幸せになる17の法則
Tracked: 2006-02-01 00:45
×

