banner_04.gif ←このブログを気に入っていただけたらここをクリック

人気アフィリエイトランキング ←このランキングにも登録しました。

2006年02月02日

情報商材って・・・vol.2

情報商材の記事のコメントくださった方々
ありがとうございました^−^
情報商材ってものの存在について、少し認識できたみたいです。
でも、その情報量とかに疑問が残る内容のものもあるそうなので、まだ迷ってます^−^;
儲かる話をほんとに人に勧めるんだろうかって疑問も残ってしまった・・・

ん〜・・・

はずれの情報商材を引かない方法ってあるんですかねぇ。。。

知ってる方教えてくだしぁ^−^
posted by 陽色 at 03:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてハリキリ主婦のKeiと申します。
昨年12月にアフィリエイトを知り現在奮闘中デス!
Keiは30個程購入しましたヨ!Keiは運ヨク?8割は良い商材でした!
これからも遊びに来ますネ!よろしくお願いします
応援のクリック押して帰ります。
こんなブログ作りましたので是非遊びに来てくださいネ!

ハリキリ主婦のアフィリエイトに挑戦!ちょっと出遅れ・・・
http://syosinnsya.seesaa.net/
Posted by Kei at 2006年02月02日 23:14
はじめまして。
したっぱ店員と申します(^o^)丿

ビッダーズでセピアネットストアというショップをしています。
このたび、アフィリエイターの皆様向けに、最新商材情報をご紹介するブログを立ち上げました!

アフィリエイターのための、売れる!最新商材情報4.9
http://blog.livedoor.jp/sepianetstore/

ショップだから得ることができる、一般リリース前のマル秘商品情報や、TV放映予定の商材情報など、いち早くお知らせしています。

ビッダーズのIDをお持ちでしたら、1クリックでアフィリエイトリンクが作成できます。

商材探しに、またアフィリエイターさんとの意見交換に、ご活用下さい。
Posted by したっぱ店員 at 2006年02月03日 15:11
陽色さん こんにちは^^
情報商材を見極めるのは、なかなか難しいでしょうね。
私は最初に出会った商材が、今私のサイトで紹介してるもので、それが、無期限メールサポートつき、というものだったのと、買う前の質問に、きちんと答えてくれたこと。書いた人を信用できると感じられたので、買いました。
買ってからだいぶたちますが、今でもアドバイスもらいながらやってますよ。
結構、無料のレポートを商材を販売されてる方はみんな出してますので、それを読んでみることもオススメです。
人に教えるメリットっていうのは、インフォカートなどでアフィリする場合は、報酬が見返りとしてあるでしょうし、私がブログで紹介しているものは、「非常識アフィリエイト」という誰でも無料で始められるASPの商材です。
だから勿論、私のページから申し込みがあれば、私には報酬が支払われます。
ですが、「これを買ってください」とは言いませんのでご安心くださいね^^
やるなら本気じゃないと、私は、リンクの仕方も分からない素人からのスタートだったので、大変な部分もありましたからね^^
ようは、その宣伝ページに書いてあることに、自分が納得できるかどうか、って所が最終的な決め手になると思います。
では、陽色さんが自分にピッタリの商材に出会えますように!
お互い頑張りましょうね^^
Posted by 【みんなでスーパー主婦になろう♪】meg at 2006年02月03日 15:19
はじめまして。
ともっちと申します。

昨年の12月からアフィリエイトを始めた
ばかりの超初心者です。

私は情報商材を購入しましたが購入する前に
かなりリサーチしました。
やはり安くないことと役に立たなかったら
どうしようということでかなり調べるのに
時間をかけました。少しでもマイナスの
意見のあるものは止めておきました。

たまたまいいものに当たったのかも
しれませんが私は役立ちました。
商材もそうですがサポートフォーラムが
充実していて今、分からないことは
そこで解決しています。
先に始められた先輩達のアドバイス等が
とても役立ってます。
短期間にその手法に多分、私は気がつかなかったし
1年以上、どうしていいか分からず
さまよっていたかもしれません。

あとはどれだけ応用できるか
なんですけどね・・・(^^;

上の方もおっしゃっていますがやはり
サポートはきちんとされている方と
いうのは大きなポイントだと思います。

陽色さんに合った商材が見つかるといいですね。

ではまた遊びに来ます。

応援ぽちっと☆
Posted by ずぼら主婦がアフィリエイトに挑戦!ともっち at 2006年02月04日 11:47
更新まだみたいだったので応援してまた来ますね〜^^
うれしいコメントありがとうございました!
Posted by 【みんなでスーパー主婦になろう♪】meg at 2006年02月07日 15:17
はじめまして。まるまると申します!
この度、アフィリエイトサイト様限定のランキングを開設いたしました。
そこで、貴方のサイトが大変素晴らしかったのでぜひ参加の方をしていただきだく訪問しました。
まだ出来たてでランキングの上位が可能となっていますのでアクセスアップのお力になれると思います。参加の方ご検討とご協力願います。
http://rank-net.jp/affiliater/
Posted by maru at 2006年02月07日 15:20
はじめまして。まるまると申します!
この度、アフィリエイトサイト様限定のランキングを開設いたしました。
そこで、貴方のサイトが大変素晴らしかったのでぜひ参加の方をしていただきだく訪問しました。
まだ出来たてでランキングの上位が可能となっていますのでアクセスアップのお力になれると思います。参加の方ご検討とご協力願います。
http://rank-net.jp/affiliater/
Posted by maru at 2006年02月07日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。