banner_04.gif ←このブログを気に入っていただけたらここをクリック

人気アフィリエイトランキング ←このランキングにも登録しました。

2006年02月08日

情報商材って・・・vol.3

コメントいっぱいでホックホクの陽色ですw
たくさんの方にコメントもらうのってほんとうれしいですよね^−^

情報商材については3回目の記事になりますが・・・
情報商材まだ決まってません
皆さんからとっても参考になるコメントをもらっているにもかかわらず・・・OTZ
悩んだあげく、とりあえず1,400円で本を買って見ることにします。
何故って・・・ お金ないんですw 

とりあえず1,400円なら、ハズレてもいいかって感じで・・・w
それを読んでみて、情報商材を考えようかなと。

慎重なのか、それとも「安物買いの銭失い」なのか。。。

まぁ まずは第一歩ってことで^−^
posted by 陽色 at 01:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陽色さん こんにちは^^

本を買って勉強されるのは、すごくいいことですよね^^
自己投資
1.400円だからって、ムダにしたらもったいないですよ!!!
と思ったmegです^^
高い安いは関係なくて、その情報をどれだけ自分のモノに出来るか?だとおもいますよ^^

頑張ってくださいね^^
応援してま〜す^^
Posted by 【みんなでスーパー主婦になろう♪】meg at 2006年02月08日 14:55
>megさん いつもありがたいコメントありがと〜^−^ 1,400円の本を金額分以上に活用しますw
Posted by 陽色 at 2006年02月08日 18:13
人気ブログランキングから来ました

微力ながらランキングに協力させていただきます

いきなりのお願いで申し訳ないのですが、もしよろしければ私のサイト(裏技アフィリエイト)と相互リンクをお願いさせていただけないでしょうか?
http://urawazaurawazacom.blog47.fc2.com/blog-entry-118.html
に陽色のすていちゅ〜ん様をリンク掲載させて頂きました
必ずページランク4まであげますのでリンク集の片隅にでもおいていただけると幸いです

また、ご迷惑でなければ相互リンクしてくださったサイトを順番にブログのトップ記事で紹介させていただいたり、アフィリ関係のメルマガで紹介させていただいて少しでも恩返しできたらと考えております



Posted by 櫻庭 友華 at 2006年02月08日 18:47
陽色さん こんにちは^^

応援して帰りま〜す^^
ぽち
Posted by 【みんなでスーパー主婦になろう♪】meg at 2006年02月09日 22:19
はじめまして。TAKAともうします。
コメント有難う御座いました☆

ん〜僕は喫煙しないんですが、周りで禁煙して
欲しい方達はたくさんいます(^^;
こう言うことに保険が適用できると便利ですね!♪


解体新書についてコメントも頂きましたので僕も情報を少し。

「ブログ解体新書」ですが、初心者に
対してはその効力を120%位発揮するでしょう♪

その名の通り初心者でも小学生でもブログが
出来てしまいます。収入付きで。

残念ながら値上がりしてしまいましたが、
もしかしたら売れすぎで販売中止になるかも
しれないですね。

購入すれば確実にレベルUPする事は
断言できますね♪なにせ僕自身が初心者でした
ので・・・(o^-')b

無料レポートだけでも相当なボリュームがありますのでダウンロードする事をお勧めします。
ユウリさんは既に超々見やすいブログが出来
てしまっているので、無料レポートは物足りないかもしれません。


現在は2006年02月28日までと言う期間限定で特典があります(音声ファイルです)

説明しきるには長くなりすぎてしまうので
詳しくは僕のページからも見れますので「セールスページ」を参照してみて
下さい♪

それでも
もっと具体的なご質問等がもし御座いましたら
メールでも頂ければと思います♪

では☆☆☆

(かなり長くなってしまいましたねスイマセン<(_ _)>)
Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年02月15日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12952722

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。