banner_04.gif ←このブログを気に入っていただけたらここをクリック

人気アフィリエイトランキング ←このランキングにも登録しました。

2006年02月09日

情報商材って・・・vol.4

情報商材調査中の陽色ですw

今日は購入したアフィリエイトの入門書のことをお話します。

 先日私は、vol.3で紹介している「1400円でできるアフィリエイト仰天集客法」を購入することに決めた・・・とお伝えしました。
でもその前に、このような本が書店にあるんじゃ・・・ってことで、即書店へ。

 そこで「(秘)テクで稼ぐ アフィリエイト超入門」という本を見つけました。

内容をチラ見してみると、初心者の私にとってはなかなか良い内容でした。
 
 内容 1章 これがアフィリエイトの基本だ
    2章 サイト承認のためのノウハウ
    3章 アクセスアップのために、SEOは欠かせない!
  
・・・って感じで、詳細は具体例がいっぱいでした。
(あんまり紹介しすぎると怒られるかな?)

金額も1000円と手ごろだったので、即購入。
これからこの本のとおりやってみて結果を待ちたいと思いますので、乞うご期待ってことで^−^
posted by 陽色 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。TAKAと申します。
コメント有難う御座いました(*´▽`*)ノ゛
(  ´∀`)σポチリ

僕も当初は安い商材を求めていましたが、
どうも初心者ではいまいちという物ばかり
だったので思い切って「ブログ解体新書」
を購入し、今に到ります。

商材探索中と言う事でしたら「ブログ解体新車」は最近出た商材の中でもダントツの商材だと思います♪

残念ながら値上げされてしまいましたが、もしかすると販売終了してしまう恐れもあるほど
売れているようです。

その名の通り小学生でもブログの作成が出来てしまいます。しかも収入つきで。
実際には一ヶ月で10万程度稼ぎ元をとっている
方々もいらっしゃいます。

現在は期間限定で特典付きだそうです。↓

-------------
※緊急限定特別特典※

月商1000万円 若手ネット起業家VS『ブログ解体新書』購入者
〜激白!ノウハウ暴露!トークバトル!〜

目次
1・最も効率のよい最適のアクセスアップ方法とは??
2・コメントの意外な二次効果とは??
3・制約率の高いブログの作り方とは??
4・売れる商材の必勝条件とは??
5・売れる商材を売るためには??
6・複数の商材?1つの商材?ブログで紹介するならどっち??
7・和佐大輔の今後の展開

・・概要・・
事前アンケートで寄せられた質問の中から、いくつかピックアップして、『ブログ解体新書』購入者の坂本さんとインタビュー形式でマル秘ノウハウを大暴露!音声ファイルにして購入者の皆さんに無料で配布します。

※この特典は期間限定です。
  2006年02月28日イッパイでこの特典の配布を終了させていただきます。
--------------

購入に迷った場合は、無料レポートを
ダウンロードしてみる事と、商材の
セールスページをご覧頂くと良いと思います。
製作者の本気度が伝わりますょ♪

長くなってしまいましたがこれでも説明
し足りません汗

この商材を購入してレポート書くだけでも
行けてしまいますね!

では☆
Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年02月14日 12:40
はじめまして。TAKAと申します。
コメント有難う御座いました☆☆☆
(  ´∀`)σポチリ

情報商材ですが、僕も最初は安い商材をあさっていたんですが、どうも「初心者」には
いまいちだったのですが、
「ブログ解体新書」に関しては別格でした。

その名の通り初心者でも小学生でもブログが
出来てしまいます。収入付きで。

残念ながら値上がりしてしまいましたが、
もしかしたら売れすぎで販売中止になるかも
しれないですね。

購入すれば確実にレベルUPする事は
断言できますね♪なにせ僕自身が初心者でした
ので・・・(o^-')b

無料レポートだけでも相当なボリュームがありますのでダウンロードする事をお勧めします。

現在は2006年02月28日までと言う期間限定で特典があります(音声ファイルです)

説明しきるには長くなりすぎてしまうので
詳しくは僕のページからも見れますので「セールスページ」を参照してみて
下さい♪

それでも
もっと具体的なご質問等がもし御座いましたら
メールでも頂ければと思います♪

では☆☆☆

Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年02月14日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。