banner_04.gif ←このブログを気に入っていただけたらここをクリック

人気アフィリエイトランキング ←このランキングにも登録しました。

2006年02月12日

いちご狩り

たまには日記も書こっ 陽色です^−^
最近ネタがアフィリエイト中心になってきたので、たまには日記を書こうっ
ってことで、今日はいちご狩りのこと。(統一性のないブログだ。。。)

いちご狩りに行ってきました。
30分食べ放題で1,500円(ちょっと高い気も・・・)
受付を済ませ、いざハウスへ。ハウスは全部で30棟くらいかな?
私の入ったハウスへは子供を含め30人くらいが同時にIN。

30分の制限時間なので「人より先に入って元を取らねばっ」
と意気込んで入りましたが・・・

1つ1つがでかいw 
イチゴ.bmp
ちなみにこれは売れ残った小さいの。

それでも、元を採るためには数をこなさねば・・・ と、ひたすら食べ続けること15分。

限界点に突入。K点越えは難しいと実感しました。 
(トリノへ渡った五輪ジャンプの方々、ご健闘をお祈りいたしますw)

制限時間半分にきて食べ疲れた私を見てハウス管理のおばちゃんが一言ダメだし・・・
「たくさん食べて元採ろうと思ったら、ミルクつけちゃダメだよっ」

・・・ 先に言ってくれっw

まぁそれでも、2パック分くらいは食べたのでよしとする。




banner_04.gif

←このブログを気に入っていただけたらここをクリック
posted by 陽色 at 00:21| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして 陽色です^−^
訪問どうもでした。
ランキング4位すこいですね〜
また伺います。
応援クリックして帰宅^−^
Posted by 陽色 at 2006年02月13日 01:10
↓ミスったw けど、放置w
Posted by 陽色 at 2006年02月13日 01:12
はじめまして!TBさせていただいたnoirnoriです。コメントありがとうございました〜!!
ってか上のコメント、もしかして私にコメントしてくれたものですか??

私もいちご30分1500円でした(>_<)ミルクおいしくてた〜っぷりつけちゃいますよね(^_^;)
Posted by norinori at 2006年02月13日 07:44
>norinori
そのとおりですww
Posted by 陽色 at 2006年02月13日 07:55
いちご狩り良いですね☆

僕も甘いのが好きなのでミルクつけちゃいますね(*´▽`*)ノ゛

Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年02月14日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13159756

この記事へのトラックバック

いちご狩り♪
Excerpt: おかげさまでブログランキング4位 いつもありがとうございます(*´ー`*人) 前回、大雪が降ったのでいちご狩りに行けませんでした(ノ◇≦。) でもやっと行けました〜 ここは神奈川県横須..
Weblog: ☆沖縄に行こう☆
Tracked: 2006-02-12 20:03

アフィリエイトのネタ探しに、ヘルスケア最新情報を無料でお届け
Excerpt: アメリカの最新のヘルスケア情報をみなさんに紹介して、ビジネスのヒントやアイディアにして頂こうという意図のもとに創刊。ソースは主に海外専門ジャーナル・海外新聞などの海外情報誌です。アフィリエイトのネタ探..
Weblog: ビバ☆ネット!アフィリエイトのネタ探し
Tracked: 2006-03-08 11:42
×

