banner_04.gif ←このブログを気に入っていただけたらここをクリック

人気アフィリエイトランキング ←このランキングにも登録しました。

2006年02月13日

そろそろ禁煙!? やめたい人に朗報!!

タバコ吸い過ぎで咽頭痛の治らない 陽色ですw

私たち医療従事者、特に医療事務員にとって嫌な時期がやってまいります。。
それは・・・
     2年に1度の診療報酬改定 T-T 

辛いんです。作業増えるんです。帰れないんです。。。
覚えることいっぱいなんです。。。 

 まぁそれはさておき、今回の改定では禁煙を考えている喫煙者にとっては、
ちょっとお得な改定になるかもしれません。

それはですね。 

なんと!!!
禁煙外来の保険適用なんです!!!

これは何かっていうと・・・
 これまで禁煙の指導や禁煙補助剤の処方等々の医療品購入は自由診療(自費)だったんです。しかし、医療制度改革などの流れは、「大病の患者を減らせ!」傾向なんです。医療費のかかる大病の患者を減らすために、それに起因するところに金をかけようっていう国(厚生労働省)の方向性なんです。きっと。
 ようは、「肺がんで医療費使われる前にタバコをやめさせろっ」ってこと。今回介護保険制度も改定となるんですが、「介護予防」って項目ができるようですが、こっちも「重度の要介護者となる人を少しでも減らせ!」ってわけですね。

 改定の内容が決定されるのは、いつもどおりだと3月下旬。4月施行なのでギリギリまでどうなるかわかりませんが、禁煙したい人にとっては禁煙補助剤に保険が使えるようになるので、財布の負担が減ることになるかもしれませんね。

banner_04.gif ←このブログを気に入っていただけたらここをクリック
人気アフィリエイトランキング←このランキングにも登録しました。
posted by 陽色 at 02:46| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月13日 03:42
はじめまして
  『afgo』です。
コメントありがとうございました。

おたがいがんばりましょうね!!

また、遊びに来ま〜す。
Posted by 『アフィリエイトでGO!!』 at 2006年02月14日 18:02
はじめまして
  『afgo』です。
コメントありがとうございました。

おたがいがんばりましょうね!!

また、遊びに来ま〜す。
Posted by 『アフィリエイトでGO!!』 afgo at 2006年02月14日 18:02
はじめまして。TAKAともうします。
コメント有難う御座いました☆

ん〜僕は喫煙しないんですが、周りで禁煙して
欲しい方達はたくさんいます(^^;
こう言うことに保険が適用できると便利ですね!♪


解体新書についてコメントも頂きましたので僕も情報を少し。

「ブログ解体新書」ですが、初心者に
対してはその効力を120%位発揮するでしょう♪

その名の通り初心者でも小学生でもブログが
出来てしまいます。収入付きで。

残念ながら値上がりしてしまいましたが、
もしかしたら売れすぎで販売中止になるかも
しれないですね。

購入すれば確実にレベルUPする事は
断言できますね♪なにせ僕自身が初心者でした
ので・・・(o^-')b

無料レポートだけでも相当なボリュームがありますのでダウンロードする事をお勧めします。
ユウリさんは既に超々見やすいブログが出来
てしまっているので、無料レポートは物足りないかもしれません。


現在は2006年02月28日までと言う期間限定で特典があります(音声ファイルです)

説明しきるには長くなりすぎてしまうので
詳しくは僕のページからも見れますので「セールスページ」を参照してみて
下さい♪

それでも
もっと具体的なご質問等がもし御座いましたら
メールでも頂ければと思います♪

では☆☆☆

(かなり長くなってしまいましたねスイマセン<(_ _)>)
Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年02月15日 14:43
はじめまして。TAKAともうします。
コメント有難う御座いました☆

ん〜僕は喫煙しないんですが、周りで禁煙して
欲しい方達はたくさんいます(^^;
こう言うことに保険が適用できると便利ですね!♪


解体新書についてコメントも頂きましたので僕も情報を少し。

「ブログ解体新書」ですが、初心者に
対してはその効力を120%位発揮するでしょう♪

その名の通り初心者でも小学生でもブログが
出来てしまいます。収入付きで。

残念ながら値上がりしてしまいましたが、
もしかしたら売れすぎで販売中止になるかも
しれないですね。

購入すれば確実にレベルUPする事は
断言できますね♪なにせ僕自身が初心者でした
ので・・・(o^-')b

無料レポートだけでも相当なボリュームがありますのでダウンロードする事をお勧めします。
ユウリさんは既に超々見やすいブログが出来
てしまっているので、無料レポートは物足りないかもしれません。


現在は2006年02月28日までと言う期間限定で特典があります(音声ファイルです)

説明しきるには長くなりすぎてしまうので
詳しくは僕のページからも見れますので「セールスページ」を参照してみて
下さい♪

それでも
もっと具体的なご質問等がもし御座いましたら
メールでも頂ければと思います♪

では☆☆☆

(かなり長くなってしまいましたねスイマセン<(_ _)>)
Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年02月15日 14:44
はじめまして。TAKAともうします。
コメント有難う御座いました☆

ん〜僕は喫煙しないんですが、周りで禁煙して
欲しい方達はたくさんいます(^^;
こう言うことに保険が適用できると便利ですね!♪

Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年02月15日 14:46
訪問ありがとうございました^^
コメントありがとうございます
Posted by HAPPY at 2006年02月17日 17:00
ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね〜

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)
Posted by exceed at 2006年02月19日 12:51
>TAKAさん
コメントありがと〜^−^
すっごく参考になります。
ありがたいですT−T
うれしいですT−T
また来てくださいね〜^−^ノ
Posted by 陽色 at 2006年02月22日 01:10
>exceedさん
コメントありがと〜^−^
携帯ランキングサイトですか。
魅力的ですね〜 
近々A8のモバイル版 モバ8がスタートですね〜っ 私も注目です^−^
Posted by 陽色 at 2006年02月22日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アクセスアップに必要なこと?その2
Excerpt: 今日感じたこと… それはブログにこのブログを見てみたいという要求を 満たすことと独自性をもっていないとダメだと思いました もちろんみなさんと同じ情報を書いてもかまわないので
Weblog: 成功するアフィリエイト★
Tracked: 2006-02-14 23:12

買ってしまった…
Excerpt: 『実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します』  ついつい買ってしまいました。  だって、内容見たかったんだもん。。。  レビューは希望があればと思います。     ..
Weblog: 0から1までのアフィリエイトノウハウ
Tracked: 2006-02-18 22:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。