banner_04.gif ←このブログを気に入っていただけたらここをクリック

人気アフィリエイトランキング ←このランキングにも登録しました。

2006年02月20日

SEO対策(HTML修正)の落とし穴!?

日曜出勤のみなさん お仕事お疲れ様でした。陽色です^−^

私も日曜は普通に勤務の人なので・・・

ここ数日 アクセスやコメントが少ないな〜なんて悲しい思いをしていました。

しかもエラーばかりでて再構築もまともにできないから

「おかし〜なぁT−T」 なんて。。。

そんなこんなで今日たまたま自分のブログに携帯からアクセスしてみた時、

「あら? 記事にこんなにコメントとトラバがっ!?」

そして気付きました!!

「そぉだ〜 HTMLかっ・・・!?」

そうです・・・。 先日SEO対策でHTMLをいじってたんです。

そのとききっと変なとこいじってたんです。

即効修正しました。SEO対策恐るべしw 

って、私がどじなだけですが。。。OTZ

コメント・トラバくれた方々、返事遅くなってごめんなさい^−^;

皆さんもSEO対策でHTMLいじるときは気をつけましょうw
posted by 陽色 at 01:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも
コメントありがとうです。

僕のブログも
最近何とかそれらしくなってきました。

また
遊びに来ますね!!

がんばってくださ〜い!!
Posted by 『アフィリエイトでGO!!』 afgo at 2006年02月20日 19:08
>afgoさん
それらしくって、見やすくていい感じのブログになってるじゃないですか^−^
お互いがんばりましょうね。

応援クリックしときましたよ〜
Posted by 陽色 at 2006年02月22日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13492349

この記事へのトラックバック

??激?潟?違??????吟?若????????????胼???????????c???潟?醐??(篋?絎?)
Excerpt: http://nokasan.livedoor.biz/archives/50609739.html
Weblog: ??激?潟?違??????吟?若??綛吾?????????鐚?鐚????????
Tracked: 2006-02-20 22:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。