banner_04.gif ←このブログを気に入っていただけたらここをクリック

人気アフィリエイトランキング ←このランキングにも登録しました。

2006年02月22日

ダイエット〜!!


(私も含めて)遅くまでお仕事 ご苦労様です。 陽色ですw

こ〜 毎晩のように遅くまで仕事してると

「これでいいんだろうかっ」って気分になっちゃいますよね〜

そうそうっ これでいいのか繋がりで・・・ 体系ですw

これまで私は決して痩せているほうではなかったんですが、

深夜残業続き・・・ 乱れる食生活・・・ 運動不足・・・ などなどが

重なって、体系が「ちょっとヤバイっ」を通り越して、

「マジでやばい」になってきましたT−T

このままでは、職場を土俵に変えなければならなくなる日が

そう遠くないのではw 地方巡業かよっw

ってことで、ダイエット決定!! 

以前一週間で10`落とした経験があるので、今回も気合でTRY!

めざせ! 再び10`減!!

その方法は!?

今回のダイエット法は・・・ 

 ひとつは「6時以降食べない!」ダイエットですw

「なんだっ そんなんかよっ」「それで痩せたら世話ないよっ」

って声も聞こえそうですが、まぁお待ちくださいっ^−^

これってかなり効きますw 最近エロかわいいで話題の「く〜ちゃん」こと、

倖田來未がこれでダイエット成功してますっ(ラジオでいってたw)

 日本デビュー直後ら比べると、かなりほっそりお色気むんむんですねw 

 ふたつめは「豆乳おからクッキー」 これも最近話題ですね。

一日三食のうち、一食をおからクッキーにするだけ。

物足りなさを感じさせない満腹感がかなりよさげです。

 ふたつとも理に適ったダイエット法なんですっ 

っつ〜か、それ以外の方法ってなんだか胡散臭くってw

 まぁ 運動してる時間もなくなってきた私にはこれくらいしか・・・

とりあえず一週間試してみて、その結果で次を模索しよ〜ってな具合です。

 こんなの良かったよって方法あったら、教えてくださいね〜^−^
posted by 陽色 at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陽色さん おはようございます^^
お久しぶりです^^

お〜!久し振りに訪れてみたら、かなり充実してきてますね^^
私も頑張ってますよ〜^^
お互いこれからも頑張りましょうね^^

私は8時以降はチョコレートしか食べません。遅くまで起きてると、小腹が空いちゃうんですよ^^;
いっぱい食べなければ(そして、ビスケットとかのついてない純粋にチョコだけのものだったら)それで太るってことはないと思いますよ^^
また来ますね〜^^
Posted by 【みんなでスーパー主婦になろう♪】メグ at 2006年02月22日 09:59
>メグさん
いつもコメントありがと〜^−^
チョコだけなら太らないの?マジで!?
知らなかった〜 得したw
また来てくださいね〜^−^
Posted by 陽色 at 2006年02月22日 11:24
陽色さん、こんばんは。
コメントありがとうございます〜。

ダイエット…私はかなりかなり∞ヤバイので
参考にさせて頂きますね〜!
Posted by えぬ at 2006年02月22日 22:31
>えぬさん
ありがと〜^−^
お手本になれるようにがんばってみますw
Posted by 陽色 at 2006年02月23日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。