banner_04.gif ←このブログを気に入っていただけたらここをクリック

人気アフィリエイトランキング ←このランキングにも登録しました。

2006年02月25日

ダイエット〜! vol.3

こんばんわっ 家の用事のために、久しぶりに早く帰りました。家の用事とはいえ、早く帰れてちょっとうれしい 陽色です^−^
家から1時間ちょっとの距離を毎日車で通い続け、4月30日に納車した新車のアテンザの走行距離が、とうとう30,000キロ超・・・ まだ、10ヶ月だっつ〜のっ

さて、今日のダイエット状況ですが・・・ 18時以降食べなくなって早3日。
今日は早く帰れたから、たまには運動しようっ まぁ 9時だけど・・・ 
ってことで、外へ。 前走っていた5.6kmを1時間くらいかけて歩くことに。
結果、久しぶりの靴で踵に靴擦れがw 
少しは減ったかなぁ〜なんて思って体重計にのって見ると!!!

なんと〜 増えてんじゃんwww
なんでや〜っ T−T
まぁ1kgだけどw
ん〜 体重計壊れたかな・・・ 
しょうがないっ ぼちぼちやるかっ 

こんな悲しい私にどうか応援クリックPLZ

banner_04.gif 人気アフィリエイトランキング
posted by 陽色 at 23:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら・・
”絶対減ってる!”って思う時に、なぜか増えてることって、けっこうありますよね^^;私もあります(><)
気長にいきましょう〜^^
Posted by 【みんなでスーパー主婦になろう♪】meg at 2006年02月26日 00:26
陽色さん、こんにちは。
姫子です。
早速遊びにきていただきありがとうございました。

私もスーパー主婦になれるようがんばっていきますね。

また来させていただきますね。

ポッチン!!
Posted by himeko at 2006年02月26日 08:29
>himekoさん
またのご訪問に感謝^−^
アンカーポートの記事 楽しみにしてます^−^v
また来てくださいね〜
Posted by 陽色 at 2006年02月27日 01:02
>メグさん
そうですねっ 気長にがんばるとします。
徐々に夕飯食べなくても良くなってきたから、これからを乞うご期待ってことで^−^
Posted by 陽色 at 2006年02月27日 01:15
また来てしまいました〜^^
応援して帰りますm(_ _)m
Posted by 【みんなでスーパー主婦になろう♪】meg at 2006年02月27日 23:51
>megさん
名前戻ったんですね^−^;
いつもありがとです。
また来てくださいね〜
Posted by 陽色 at 2006年02月28日 00:50
陽色さん、姫子です。
また遊びに来ちゃいましたよ。
なかなかスーパー主婦への道のりは
長くなりそうですが諦めずにがんばります。

また遊びに来てくださいね。

人生楽ありゃ苦もあるさ♪♪♪

応援ポッチン!!


Posted by himeko at 2006年02月28日 13:10
陽色さん こんばんは〜^^
ははは・・・^^;自分でも知らない間に名前の打ち込みをmegとやっていました^^;

また来ますね〜^^
Posted by 【みんなでスーパー主婦になろう♪】meg at 2006年03月01日 23:14
>himekoさん
またまた来て貰って感謝感謝^−^
新しくてうまそうなプログラム紹介、気になりますね〜 少し様子をみてから始めてみようかなw
また来てくださいね〜
Posted by 陽色 at 2006年03月02日 01:31
>megさん
いつも来て貰ってありがと〜です^−^
私もmegさんみたいにいろんな人からコメントもらえるようにがんばらねばw
また来てくださいね〜
Posted by 陽色 at 2006年03月02日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

