banner_04.gif ←このブログを気に入っていただけたらここをクリック

人気アフィリエイトランキング ←このランキングにも登録しました。

2006年03月11日

アテンザ〜!

ご飯は良く噛んで食べましょうっ!!!
ほんとにちゃんと噛んで食べるように心掛けて早一週間。
食べる時間はいつもの倍近く掛かりますが、
「そんなにいっぱい食べなくてもいいんじゃないか」って、
食べる量自体が減ってきている 陽色ですw(前書き長っww)

今日は久しぶりに愛車の話題

前にも記事にさせていただきましたが、私の愛車は「ずんずんず〜ん」でおなじみ、

「マツダ アテンザ 23S スポーツワゴン」です。

色は「ブルーパシフィックマイカ」で、ひとつ前の型です。

といっても、見栄えはフロントが少し変わった程度ですが。

「スタイル」と「アクティブマチック」はいまだ飽きることなく

私の中では「よい選択(購入)だった」と思ってます。

ただ私の場合、毎日100`以上の距離を車通勤しているので、すでに走行距離が

32000`オーバーしてしまい、ただただもったいないT−T

というのが、実感ですが。

通勤費と維持費(タイヤとか、オイルとか・・・)がかなり痛いのですが、

快適に通勤できているから・・・と、財布をごまかしております。

写真とか撮ってブログに貼ろう思っているのですが、また忘れましたw

今度、はっときますので、よかったら見に来てくださいね〜^−^

posted by 陽色 at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは^^みんなでスーパー主婦になろう♪のmegです。

ブログのタイトルを変更したので、ご挨拶に伺いました。
お手数ですが、手のあいた時などに変更して頂けると有難いです。

<タイトル>主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ
<URL>http://blog.livedoor.jp/meg_winny76/
URLは同じです。
では、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

記事に関係のないコメントで申し訳ありません。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年03月13日 15:31
 はじめまして〜。
 コメントありがとうございました。
 m(_ _)m
 お返事遅くなってすいません。

 毎日100キロ通勤はすごいですね。
 安全運転で・・。

 いま私は車を売ってしまったので、
 車が無いのですが、
 ほしくなってきました・・。

 ダイエットもがんばってください!
 応援ぽちっ!して帰りまーす。
 また、寄りますね。
Posted by やせる幸せ@ at 2006年03月14日 00:59
>megさん 記事に関係ないコメント・・・
じぇんじぇん構いません^−^

リンク変えときますね〜 いつも来てくれてありがとうです^−^
Posted by 陽色 at 2006年03月14日 01:41
>やせる幸せさん
ご訪問ありがとうございます^−^
ダイエットお互いにがんばりましょうね〜
んで、また来てくださいね^−^
Posted by 陽色 at 2006年03月14日 01:42
今日はちゃんとコメントに来ました^^

毎日100キロですか?
ハードですね〜。
結婚して、長距離は全くじぶんで運転しなくなったので、そんなに長い距離を運転する自身がありません^^;

ダイエット順調そうですね^^
頑張ってくださいね〜!
子育てで、すっかり食べるのが早くなったmegでしたm(_ _)m
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年03月14日 23:25
>megさん
子供いるとゆっくり食べては居られないですよね〜。大変だなぁ 私は甥っ子の面倒だけでもきついっすw
がんばれ〜^−^
Posted by 陽色 at 2006年03月16日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14659943

この記事へのトラックバック
×

