banner_04.gif ←このブログを気に入っていただけたらここをクリック

人気アフィリエイトランキング ←このランキングにも登録しました。

2006年03月17日

ダイエット〜! vol.6

みなさん お仕事お疲れ様です。

最近仕事してて気が付くと20時だったりして。。。「6時以降食事しない」

が、できてない 陽色です^−^;

先日、差し入れで出てきたケーキを目の前に「6時以降食事しない」を

守るために我慢しました。においにやられそうでした。

が、がんばりました〜 ^−^


今日はダイエットの別ネタを紹介します。

それは「骨盤矯正」です。

多くの人は、現代の生活環境の中でよくない姿勢をとっているようです。

そのため、脊椎や骨盤といった人間の主軸となる骨を歪めてしまうそう

です。

脊椎や骨盤が歪むと、様々なところに影響を与えます。それの一つに

肥満があります。

つまり、脊椎や骨盤をもとの状態に戻せば痩せる!!!

これ、マジです!! 骨盤を矯正して2ヶ月で10キロ

痩せた人もいるそうです。すごいですよねっ 

ってことで、私も教わったとおり始める事にしました。

確かに私は昔から猫背です。気が付いたときのみ姿勢を正すようにして

ましたが。。。 まずは、2週間を目安にやってみようかと思います。


あっ ちなみに今もまだ「豆乳おからクッキー」食べてます。

職場でうわさになり、いろいろ聞かれたりしてます。

しかもみんな言っていくことは、「あなたが痩せたら、私も試してみよ

うかな〜」 

・・・・・・

モルモットか? 私は・・・

まぁ いいか^−^ 

痩せてみんなに豆乳おからクッキー食わせてやる〜!!
posted by 陽色 at 00:50| Comment(34) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

アテンザ〜!

ご飯は良く噛んで食べましょうっ!!!
ほんとにちゃんと噛んで食べるように心掛けて早一週間。
食べる時間はいつもの倍近く掛かりますが、
「そんなにいっぱい食べなくてもいいんじゃないか」って、
食べる量自体が減ってきている 陽色ですw(前書き長っww)

今日は久しぶりに愛車の話題

前にも記事にさせていただきましたが、私の愛車は「ずんずんず〜ん」でおなじみ、

「マツダ アテンザ 23S スポーツワゴン」です。

色は「ブルーパシフィックマイカ」で、ひとつ前の型です。

といっても、見栄えはフロントが少し変わった程度ですが。

「スタイル」と「アクティブマチック」はいまだ飽きることなく

私の中では「よい選択(購入)だった」と思ってます。

ただ私の場合、毎日100`以上の距離を車通勤しているので、すでに走行距離が

32000`オーバーしてしまい、ただただもったいないT−T

というのが、実感ですが。

通勤費と維持費(タイヤとか、オイルとか・・・)がかなり痛いのですが、

快適に通勤できているから・・・と、財布をごまかしております。

写真とか撮ってブログに貼ろう思っているのですが、また忘れましたw

今度、はっときますので、よかったら見に来てくださいね〜^−^

posted by 陽色 at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ダイエット〜! vol.5

「あらっ ちょっと首のあたりすっきりした?」って言われてちょっとうれしいっ 陽色ですw

豆乳おからクッキーはじめました^−^

身近な人からはレビュー希望が多かったので、聞かれたことをここで回答します。


◎「ほんとに痩せるの?」

 もっともな質問です・・・ 

4日目なのでまだわかりませんが、

今日↑のように言われました。

人体実験中(おのれで検証中)なので、も少し待ってください。

ちゃんと体重計ったりしてるので、結果がわかるように今後の記事に

しますね^−^

腹の写真とかとってみたけど、さすがにアップを踏みとどまりました・・・


◎「豆乳とおから。。 それってまずいんじゃない?」

 そんなことないですよっ ちょっと固めなクッキーですが、

味は悪くないです。 すごくうまいってわけじゃないけど・・・普通 かな。

ちなみに1つの大きさは直径4センチ。小さめかな?


◎「そんなんで足りるの?」

 痛いところです・・・ 実は少し物足りない気がします。

(一回で7枚食べます)

たくさん水を飲みながら食べてますが、20代男性の私にとっては、

夕飯はガツガツ食べたいものです。  

 しっかりと咀嚼(噛むこと)してゆっくり食べろと説明に書かれ

ているので、そのようにしてますが、今までたくさん食べていた私

にとって、視覚的にも寂しい感じです。

ただ、しばらくするとお腹が膨れてきて、いつのまにか満腹に

なってますw 女の子にはいいのかなぁ


◎「お金かかるでしょっ?」

 そんなに掛かりませんよ^−^ だって一食255円ですよっ

昼飯に弁当を買ってるは少なくても500円くらい使うでしょ。

ってか、私がそうですから。

夕飯なんか自炊したって、700円とか掛かるから出費も減って

いい感じですよ マジで^−^


こんなとこでしょうか^−^;

今のところいいことばっかり言ってますが、数字で結果が出

てないので本質としてはこれからってとこです。

このまま結果も出て、リバウンドしなければ、いいんですが^−^

posted by 陽色 at 00:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

急募!!!


最近なにやら忙しく。。。 コメントのお返事なかなか返せなくてすみません の陽色です^−^;

里親急募!!!

いつもご訪問いただいているhimekoさんのコメントで知った興味深い情報をお伝えしたいと思います。
お小遣い稼ぎやダイエット情報ではありませんが、ぜひともお付き合いください。
んで、himekoさんの記事をそのまま引用させていただきます。

「茨城県でブリーダーが倒産し、

350匹の大量放棄がありました。

現在は だいぶ少なくなりましたが

3月末までに決まらない仔は

すべて保健所送りとなりそう・・・」




なんちゅう世の中なんでしょうか・・・。

「保健所送り」なんてナマやさしい言葉を使ってますが、

実際にすることといえば・・・・おわかりですよね???


里親を大募集中なのですが、

まだ残っているワンコが57匹(3/4現在)いるらしいんです。。



もし里親さんになってもいいわという人がいましたら、

こちらまでどうぞ。


アニマル★レスキュー



また、ご賛同いただける方は

転載して告知にご協力をお願いいたします!
 …とのこと。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

とのことです。
どなたかご協力いただける方いらっしゃいましたら、お願いします。
posted by 陽色 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ダイエット〜! vol.4

たまの休みには運動しよっ って思って6kmほど歩いたら両踵に靴擦れができた、痛い痛い陽色ですw

ダイエットをしよって思ってから1週間が経ちました。

じぇんじぇん痩せてる気配なしww
しかも。。。

昨日は友達の相談にのるため+久しぶりに飯でもってことで外食してきました。
18時以降は飯食わないダイエットしてる私にとって、ちょっと痛いお誘いでしたが、友達も大事なので快く付き合うことに。。

ご飯食べ始めたのが、20時過ぎw すでに時間オーバーw

開き直ってうまいものをたらふく食べてきましたT−T

ちなみにご一緒したのは管理栄養士w
ダイエットのことはプロですから、ダイエットのコツとかいろいろ聞いてやりました^−^

続きを読む
posted by 陽色 at 02:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ダイエット〜! vol.3

こんばんわっ 家の用事のために、久しぶりに早く帰りました。家の用事とはいえ、早く帰れてちょっとうれしい 陽色です^−^
家から1時間ちょっとの距離を毎日車で通い続け、4月30日に納車した新車のアテンザの走行距離が、とうとう30,000キロ超・・・ まだ、10ヶ月だっつ〜のっ

さて、今日のダイエット状況ですが・・・ 18時以降食べなくなって早3日。
今日は早く帰れたから、たまには運動しようっ まぁ 9時だけど・・・ 
ってことで、外へ。 前走っていた5.6kmを1時間くらいかけて歩くことに。
結果、久しぶりの靴で踵に靴擦れがw 
少しは減ったかなぁ〜なんて思って体重計にのって見ると!!!

続きを読む
posted by 陽色 at 23:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ダイエット〜! vol.2

今年は花粉少ないっていってたのに〜(>p<)ノ アレルギー剤サボってちょっと痛い目 陽色ですw

ダイエットちゃんとやってますよっ!

今日は仕事してて、気がついたら19時半でした・・・

なので、夕食ぬきT−T

やるとなったら徹底してやらないとねっ 

今日はお腹の鳴る音が部屋に響いてる悲しい日となりました。。

腹の周りの浮き輪が悲しいっ 早く引っ込め〜!!

posted by 陽色 at 02:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

ダイエット〜!!


(私も含めて)遅くまでお仕事 ご苦労様です。 陽色ですw

こ〜 毎晩のように遅くまで仕事してると

「これでいいんだろうかっ」って気分になっちゃいますよね〜

そうそうっ これでいいのか繋がりで・・・ 体系ですw

これまで私は決して痩せているほうではなかったんですが、

深夜残業続き・・・ 乱れる食生活・・・ 運動不足・・・ などなどが

重なって、体系が「ちょっとヤバイっ」を通り越して、

「マジでやばい」になってきましたT−T

このままでは、職場を土俵に変えなければならなくなる日が

そう遠くないのではw 地方巡業かよっw

ってことで、ダイエット決定!! 

以前一週間で10`落とした経験があるので、今回も気合でTRY!

めざせ! 再び10`減!!

その方法は!?

続きを読む
posted by 陽色 at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

SEO対策(HTML修正)の落とし穴!?

日曜出勤のみなさん お仕事お疲れ様でした。陽色です^−^

私も日曜は普通に勤務の人なので・・・

ここ数日 アクセスやコメントが少ないな〜なんて悲しい思いをしていました。

しかもエラーばかりでて再構築もまともにできないから

「おかし〜なぁT−T」 なんて。。。

そんなこんなで今日たまたま自分のブログに携帯からアクセスしてみた時、

「あら? 記事にこんなにコメントとトラバがっ!?」

そして気付きました!!

「そぉだ〜 HTMLかっ・・・!?」

続きを読む
posted by 陽色 at 01:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

そろそろ禁煙!? やめたい人に朗報!!

タバコ吸い過ぎで咽頭痛の治らない 陽色ですw

私たち医療従事者、特に医療事務員にとって嫌な時期がやってまいります。。
それは・・・
     2年に1度の診療報酬改定 T-T 

辛いんです。作業増えるんです。帰れないんです。。。
覚えることいっぱいなんです。。。 

 まぁそれはさておき、今回の改定では禁煙を考えている喫煙者にとっては、
ちょっとお得な改定になるかもしれません。

それはですね。 

なんと!!!
続きを読む
posted by 陽色 at 02:46| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

いちご狩り

たまには日記も書こっ 陽色です^−^
最近ネタがアフィリエイト中心になってきたので、たまには日記を書こうっ
ってことで、今日はいちご狩りのこと。(統一性のないブログだ。。。)

いちご狩りに行ってきました。
30分食べ放題で1,500円(ちょっと高い気も・・・)
受付を済ませ、いざハウスへ。ハウスは全部で30棟くらいかな?
私の入ったハウスへは子供を含め30人くらいが同時にIN。

30分の制限時間なので「人より先に入って元を取らねばっ」
と意気込んで入りましたが・・・

1つ1つがでかいw 
イチゴ.bmp
ちなみにこれは売れ残った小さいの。

続きを読む
posted by 陽色 at 00:21| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

模様替え

先日テンプレートを変えたばかりですが・・・ また模様替えしてみた 陽色ですw

よくよく自分のブログを見つめていたら・・・ 

続きを読む
posted by 陽色 at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

情報商材って・・・vol.4

情報商材調査中の陽色ですw

今日は購入したアフィリエイトの入門書のことをお話します。

 先日私は、vol.3で紹介している「1400円でできるアフィリエイト仰天集客法」を購入することに決めた・・・とお伝えしました。
でもその前に、このような本が書店にあるんじゃ・・・ってことで、即書店へ。

 そこで「(秘)テクで稼ぐ アフィリエイト超入門」という本を見つけました。

続きを読む
posted by 陽色 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

情報商材って・・・vol.3

コメントいっぱいでホックホクの陽色ですw
たくさんの方にコメントもらうのってほんとうれしいですよね^−^

情報商材については3回目の記事になりますが・・・
情報商材まだ決まってません
続きを読む
posted by 陽色 at 01:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

情報商材って・・・vol.2

情報商材の記事のコメントくださった方々
ありがとうございました^−^
情報商材ってものの存在について、少し認識できたみたいです。
でも、その情報量とかに疑問が残る内容のものもあるそうなので、まだ迷ってます^−^;
儲かる話をほんとに人に勧めるんだろうかって疑問も残ってしまった・・・

ん〜・・・

はずれの情報商材を引かない方法ってあるんですかねぇ。。。

知ってる方教えてくだしぁ^−^
posted by 陽色 at 03:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

情報商材って・・・

今日も人気blogランキングをいつものように散策してみた。

やっぱり気になるのは、情報商材の誘い・・・
月収50万円を稼ぐ秘訣を、スーパーアフィリエイターが伝授!
とか「『毎月8万円をアフィリエイトでなんなく稼ぐノウハウ』
」とか・・・
ホントかよっwって思ってしまう私。。。

「みんなこういうの購入して儲けてんのかなっ」ってちょっと気になったり^−^;

誰かこれよかったよ〜とかいう情報あったら教えてください^−^
posted by 陽色 at 00:33| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ブログの醍醐味

最近コメントくれる方が増えて少しブログ生活が楽しく思えてきた 陽色 ですw

そうこれっ ブログやってて楽しいのって、やっぱりマイブログ開いたときコメントが入ってることっ これですよね〜^−^

「アフィリエイトで小遣い稼ぎ」 これもいいけど、たくさんの方に自分のブログを見てもらって、そしてコメント・TBをもらう。そして、お礼ににその人のブログへ行き、応援クリックw

これも一つの醍醐味かなって、今思ったw
あなたはどう? 
posted by 陽色 at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

もうすぐキリ番^−^

おかげさまでもうすぐ1000HIT!です^−^
やぁ〜 なんとなくやってきてやっとここまできましたが、ほとんど自分で踏んでいるような状態。。。 最近再燃してるアフィリエイトもなかなか報酬にたどり着けないけど、せめて一回でも報酬を受けるまではやめましぇん(><)

まだまだがんばるぞ〜

ちなみにキリ番踏んだ人はよろしければコメントかトラバしてくださいね^−^
後日あなたのブログにもおじゃまします〜^−^)b
posted by 陽色 at 02:19| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

初心アフィリエイター必見!!

アフィリエイト関連のブログをよく見に行かせてもらってます^−^ 
・・・ブログ研究のためw
そんでSEO対策なんかもやってみようかと。
んで、最近よく見てるブログはリンク貼らせてもらってるjun8さんのとこ^−^
そこで発見したアフィリエイト報酬を頂く方法ではなんと!!!
3000円もらえます!!
上のバーナーの「ホームページ登録ドットコム」に詳細乗ってますので、
よかったら試しに見てみてくださいね。

すごいでしょ^−^ んで、初心者ブロガーの私は早速やってみることに・・・
貼ったばっかりで結果はまだだけど、いい結果を期待してます^−^

まぁ そんなこともやったりしながらいろんなブログをみてはコメント残させて
いただいているわけです。 よろしかったら、コメントしてくださいね。
コメントくださった方のところへは必ず私も見に行かせていただきます^−^ノ

「ホームページ登録ドットコム」って文字をクリックするとリンク先へ飛ぶように
したかったのに。。。 やり方まだわかりませんでしたOTZ 
誰かやり方おせ〜てT-T
posted by 陽色 at 01:04| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

BannerBrige参加しました^−^

今日までアフィリエイトを続けてきましたが・・・
じぇんじぇん収入ありませんT-T
まぁ 儲かるやり方とかあるんだろけど、慣れるのが先決^−^
ってことでとりあえず、ベタベタ貼ってみましたww
んで、バーナー増やす為にBannerBrigeを始めてみました。
楽しそうって理由だけでw
も少し慣れてきたら、別のブログで真剣にやってみようかなって思ってます^−^
乞うご期待!!
posted by 陽色 at 01:29| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

